医療法人犬塚病院は内科系の急性期疾患、消化器病、糖尿病等の診療を行っています。
TEL:0954-63-2538
〒849-1311 佐賀県鹿島市大字高津原602-3

人間ドック・検診について

人間ドックのご案内

健康な体で仕事に従事でき、明るい老後生活を送る為、皆様の健康で快適な生活を応援しています。
人間ドックで自分の体を知り、自分らしく前向きに生活して頂く為、皆様のサポートさせて頂きます。

【予約について】
人間ドックはすべて予約制です。受診をご希望の方は病院受付で予約を受け承っております。

【人間ドックについて】
月~金曜日(祝日は除きます。)
ドックには1日コース(日帰り)と2日コース(1泊2日)があります。
予約の際に検査項目、検査内容をご覧になり、受診日をお申しつけ下さい。
但し、1日ドック、2日ドックの内容により曜日を限定させて頂くこともあります。ご了承下さい。

【料金について】
基本料金 1日ドック 36,700円~
2日ドック 52,000円~

※オプションは別料金になります。内容など、詳細は病院受付までお問い合わせ下さい。
※検査結果の報告は、約2週間後ご自宅へ郵送いたします。

各種健診について

当院にて各健診も行っています。項目・内容等詳細は電話にてお問い合わせ下さい。

【一般健診】予約不要です。
職場・学校等の健診で、月~土曜日(祝日は除きます。)可能です。
採血が必要な場合は、絶食にて午前中にご来院下さい。

【特定健診】予約が必要です。
① 特定健診の予約を入れて下さい。
② 受診券と問診表を記入して、予約日の前日(午後5時)までに病院受付へご持参下さい。
③ 健診当日(予約日)は絶食にて、保険証を必ず持参し、午前10時までにご来院下さい。

*予約日は日にちの予約日であり、診察時間の予約ではないので診察の順番を当日お取り下さい。

【鹿島市国保人間ドック】予約が必要です。
病院受付にて予約下さい。

【教育職員互助会一日ドック】予約が必要です。
病院受付にて予約下さい。

お問い合わせ先
医療法人 犬塚病院 人間ドック 係
☎0954-63-2538