医療法人犬塚病院は内科系の急性期疾患、消化器病、糖尿病等の診療を行っています。
TEL:0954-63-2538
〒849-1311 佐賀県鹿島市大字高津原602-3

あおぞら会

あおぞら会のご案内

画像:あおぞら会の様子
画像:あおぞら会の様子

平成11年4月、あおぞら会を発足しました。あおぞら会は当院、嬉野市の野中医院をはじめ、複数の病医院の方々の集まりです。現在の会員数は患者様、スタッフを合わせて30名で、日本糖尿病学会専門医、糖尿病協会療養指導士、薬剤師といろいろな方々からの協力を得ることができ、さまざまな活動を行っています。イベントは毎年2回、春と秋に開催しています。毎回たくさんの方に参加して頂き、ワイワイ、ガヤガヤ大賑わいです。

春:運動療法に関して
秋:食事療法に関して

【参加費】
会員:200円 非会員:500円

最新イベント情報
詳しくは犬塚病院内 : あおぞら会事務局まで


あおぞら会入会のお誘い

画像:あおぞら会の様子
画像:あおぞら会の様子

たくさんの皆様に当会の催し物等に参加していただく入会のお誘いをお知らせいたしております。

【年会費】
 3,400円 (日本糖尿病協会佐賀県支部会費2,400円を含む)
【特典】
1.イベントのお誘いやご案内を優先してお知らせします。
2.毎月、月刊誌「さかえ」(会員の糖尿病に関する生活・治療の情報誌)を配布します。
3.年2回「あおぞら会会誌」を発行します。
4.イベントへの参加料は必要ですが、あおぞら会の会員様は200円です。

入会希望の方は当院受付までお申し出ください。
皆様のご入会をスタッフ一同申し上げます。

最新イベント案内